スポンサ ードリンク

2008.09.12

わが家にBRITAやってきた


浄水器を買いました。


これまでは、万代スーパーで500円だか700円出してボトルを買い、水を汲んでいたのですが、


面倒くさい


んです。わざわざ行かなければいけないし、そこで買い物をするわけでもないので、気が引ける部分もあったわけです。


で、いろいろとネットで調べてみた結果、ブリタの浄水器が値段も使い勝手も一番手頃なように思えたので、購入してみました。楽天でポイントが10倍というのも引き金でしたね(ちなみに、この日は我が敬愛する野村監督率いる楽天イーグルスが勝利したので、ポイント2倍の日でした。さらに倍になるのかな・・・それならものすごくうれしいけど・・・)。


ボトルにカートリッジを装着して、水を入れるというタイプのやつです。着いた早々、カートリッジをセットし、コップ一杯飲んでみました。


あまーい


と、いうのが第一の感想でした。


ンマー


というのはまんが道ですが。


テンション…は緊張感ですね、パッションがみるみる内に上がっていき、麦茶に、コーヒーに、炊飯に、次々と使ってみました。


一段落してほれぼれとしながら説明書を読んでみると、


最初の一、二回は捨ててください


の文字が・・・


飲みましたがな、容れましたがな、炊きましたがな…


…まぁ、いいか。


浄水器に関しては、一エピソードあり、またそれは明日にでも書こうと思います。




ポット型 浄水器 ブリタ アルーナXL 2.0L




BRITAの次世代ポット型浄水器MAXSTRA【ポイント10倍16日9:59まで】送料無料♪ブリタ ポット型浄...



タグ:Brita 浄水器
00:35 | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。