スポンサ ードリンク

2008.10.29

つらい三日目



月末は塾は休みです。


で、本日は大高酵素ダイエット三日目。昨日の夜に体重を計ったら、69.8kgだったので、意気揚々と走りに出かけて、帰宅後体重計にのると・・・


70.2kg


・・・は?


かなり汗かきましたで・・・しんどい思いしましたで? ・・・わけがわからん・・・


・・・なかったことにして、三日目に突入しました。


どうやら、三日目が一番つらい時期の様で、


焼き肉食いたい、ホルモン食いたい・・・


と最近ではついぞ思ってなかった事を思うようになりました。なんとか頑張らないと・・・しかし、本当につらいです。なぜこんなにつらい事をしているのかといえば・・・


友人と賭けをしたから


です。今年中に10kg痩せなければ、4〜5人にまとめて焼き肉をおごらなくてはいけません。もしボクが負けたとしても、ええ大人なんで暴飲暴食はしないでしょうが、大変な出費になる事は目に見えています。


で、なんとか頑張っているんですが・・・


焼き肉をおごる以上に出費をしているという現実に気づきました。


ipod nanoとnike+のトレーニングセットで23,000円
大高酵素で4000円
毎日のヘルシア緑茶で約10000円(ネットでまとめ買い)


とんだ散財です。そんなボクを突き動かす理由はただ一つ。


勝ちたいんやぁ・・・負けとないんやぁ・・・


最近、テレビに出まくっている板東英二のように日々思い続けています。先ほど体重を測った所、なんとか69.8kgに戻ってました。これから走りに行きますが、原因不明のリバウンドがないように祈るばかりです。





全品ポイント10倍 10/31(金)9:59まで 大高酵素 スーパーオオタカ 720ml 【1027PUP10】

21:50 | 身だしなみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

