スポンサ ードリンク

2008.11.22

ダイエット新記録達成



新記録が出ました。


66.6kg


9月末で


78kg


でしたから、


約12kg減


です。思えばいろいろな方法を試しました。


・大高酵素ヨーグルトダイエット
・朝バナナダイエット
・有酸素運動(30分のジョギング)
・ヘルシア緑茶
・DHCダイエットパワー
・赤ワインヨーグルトダイエット
・豆乳おからクッキー
・低インシュリンダイエット


といったところでしょうか。大高酵素ヨーグルトダイエットは一週間続けて、かなりの成果がありました。結構ハードなので、一週間やっただけです。豆乳おからクッキーはお菓子がほしいと思った時につまむ程度です。その他は今も続けています(・・・こう考えると、かなりの合わせ技です)。


ここ数日は、有酸素運動後に


スクワット
背筋
腕立て
腹筋


をそれぞれ20回やっています(これには少々コツがあり、佐々木健介の『健介ブートキャンプ』で紹介されていた方法を用いています。「重力に頼るのではなく、全ての動きを<意識的に>動かす」というものです)。


そして、昨日から


ナチュラルバランスダイエット


を始めました。ダイエットシェイクですね。一日のうちの食事のどれかと置き換えるというものです。一週間のお試しセットを購入して続けました。けっこうええ値段なので一週間で終了だとおもいます。


仕事の関係上、どうしても夕食が遅くなるので普通食にしてしまうと、その後の30分ジョギングで腹は痛くなる、肩は痛くなると大変でした。できるだけ、胃腸をはたらかせないような食事を心がけるつもりで購入してみました。その成果かどうかはわかりませんが、結果が


66.6kg


と出ました。大学時代の60kg台にするのが目標ですね。





09:52 | 身だしなみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。