スポンサ ードリンク

2011.04.28

クロスウオーカーの履き心地

とある事情で(どんな事情だ?)
夕食を食べなくなって数週間。
そのリバウンドでかなりのカロリーを摂取して数週間。

そろそろお腹まわりがあやしくなってきた。
体重計はこわくて乗っていない。
電池がなくなってしまったというのもあるが。

相手の戦力が不明な場合は、持てる最大戦力を投入するのが、戦線の拡大を防ぐ策(て)ですからな(ムライ)

というわけで、摂取カロリーを減らすと同時に消費カロリーも増やす計画を立てた。

今回投入する戦力は、



ワコール クロスウォーカー


男性用の補整下着とでもいうもので(?)
お腹まわりと太ももに負荷を与えることで筋力をアップさせようというもの。

週五日着用で1ヶ月・1日6000歩

を目標にして歩くと

体脂肪が減少し、
お腹まわりのシェイプがはかれる

のだとか。

なかなかの値段なのだが、
給料日直後というのと、楽天ポイントがたまっていたという二つの理由から
購入を決断した。
しかも一度に3枚。
他のメーカーから類似品がでているようだが、

安物買いの銭失い

にならないように、きちんと正規品を。

本日注文していたものが届いたので履いてみた。
「ご使用になる前に」
という注意書きがあり、履き方が書いてある。

東京の友人が自宅に数週間(!)泊まりに来ていたときに
履いていたので、
また、
ヤーマンのエクサシェイプを普段着用していたので、
特に問題なく履くことができた。

…確かに引き締め感がある。
一日10000歩は歩いているから、
最低限の目標はクリアできるだろう。

さてさて、一ヶ月後にどうなるものか。

あ、そうそう。
とある事情というのは、

自習室で夜遅くまで勉強していたためと禁煙していたタバコを再開したため。
その分、夕食を食べることがなかった。
その反動というのは、
自習室に行く前にかなりの量を食べるようになったのと、再び禁煙を始めたため。

禁煙なんて簡単さ、ボクはこれまで数十回とやってきたよ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

