スポンサ ードリンク

2012.01.26

2012.01.26走行記録

本当に寒くなってきました。
一日二時間の自転車走行はなかなか難しいかなと…
とはいえ、

週4日で、
しかも、
一度に二時間走る必要はない

ので、まぁ、問題はなかろうかと…。
と言いながら、本日は二時間は走れませんでした。

走行で最近気をつけているのは、

鼻呼吸をする

ということです。
たしか、じてんしゃ日記で、呼吸器系を鍛えるためにも必要と書かれてありました。

やってみると、なかなかにつらい。
ダラダラと鼻水は出るし、すぐに息苦しくなります。
鼻で吸って口で吐くという呼吸をずっと続けてきたので、
むずかしく、すぐに口を開いて息を吐いてしまいます。

今後は、鼻呼吸をきちんと取り入れて行きたいと思っています。

走行時間:1"30"09
走行距離:28.90km
平均時速:19.2km/h
最高時速:31.5km/h
消費cal:393.3kcal
総走行距離:863.6km

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

