スポンサ ードリンク

2012.02.01

インフルエンザと試験監督と2012.2.1走行記録

本日は休足日のため、長時間のサイクリングはしませんでした。
とはいえ、通勤はしなくてはいけないので、少々乗りましたが。

授業の数時間前に塾から電話。
模擬試験監督予定だった先生が
インフルエンザで出勤出来なくなったとのこと。
替わりに早く出勤し、
模擬試験監督をさせて頂きました。

その後は中学三年生と中学二年生の国語。
受験生は本当に勝負の時期です。
なんとか頑張ってもらいたいのですが、
いかんせん彼らはホンキ度が足りず…。

特に一名気になる子がいます。
その子は、
解答の手がかりがつかめたら、
それで安心してしまうのです。
聞かれている形にきちんと答えることができず、
ぽろぽろと失点をしてしまいます。

何度も指摘したり、
怒鳴ったり(笑)
するものの、一向に直りません。
能力がないわけではないのです。
心がけの問題、
緊張感の問題だと思います。
残りの時間で目覚めて欲しいとは思います。
当然、そのための努力をボクもします。

走行時間:30"52
走行距離:8.75km
平均時速:16.9km/h
最高時速:31.5km/h
消費cal:107.6kcal
総走行距離:988.1km

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。