スポンサ ードリンク

2012.02.02

雪と1,000キロ越え。2012.2.2走行記録

昨日の休足日を経て、本日は走る日です。
通勤で往復40分は走るので、
残りの80分をサイクリングします。

淀川沿いをずっと走って、
サイクルコンピュータが40分を示したところで戻ります。
淀川沿いを走る場合は、風の影響を大きく受けるために、
往路を40分で走れても、
復路を40分で戻ってこれるとは限りません。
当然、その反対も…。

今日は、残り20分くらいのところで雪がチラついてきました。

あー、通勤の時には止んで欲しいな。

くらいに思っていると、
たちまち大雪が…。
積もってしまうのかと思いましたが、
すぐに止んだので助かりました。

今日でようやく1,000キロを超えました。
サイクルコンピュータを導入する前にも走っているので、
厳密には異なるのですが。
まぁ、細かいところはいいでしょう。
月間500kmくらいに落ち着きそうです。
もうちょっと走りたいところですが。

走行時間:2"06"08
走行距離:44.30km
平均時速:21.0km/h
最高時速:33.3km/h
消費cal:634.7kcal
総走行距離:1032.4km

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

