スポンサ ードリンク

2012.02.19

作文大会と2012.2.19走行記録

本日は、なかなかの快晴。
授業が昼からありましたが、
これは走らずにはいられない…。

少しだけ早く家を出て、
30分程余計に走りました。
残りは帰りに走ればいいだろう…

と思ったのですが、
帰りに雪が降ってきて断念。
天気の移り変わりが激しい一日でした。

さて、塾での授業も佳境を迎えてきました。
通勤と合わせて一時間近く走ったために、
汗びっしょりになって塾に入りました。
シャツも汗で…。
こりゃあ、今後は色々と考えないといけんですな。

今週はいよいよ公立高校前期試験です。
生徒には、
ひたすらひたすら作文を書かせていました。
なんども書き直しをしたので、
おそらく作文に関しては大丈夫でしょう。
質も量も受験生の中で一番書いているはずです。

走行時間:1"19"35
走行距離:25.34km
平均時速:19.1km/h
最高時速:31.6km/h
消費cal:336.6kcal
総走行距離:1324.4km

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

