スポンサ ードリンク

2012.02.22

大阪府公立高校前期入試前日と2012.2.22走行記録

本日は、大阪府公立高校前期試験の前日でした。
二つ行っている校舎の一つで授業でした。
さすがに遅くまで生徒を残すことは出来ないので、
早めに切り上げました。

毎年、最終授業では
作文を一コマ分やって終わりです。
ただ、
今回は、演習にそれほど時間をかけられなかったので、
一年分の過去問を解き直しました。
作文を中心に添削し、その書き直しで終了でした。

あとは中学二年生の枕草子。
かなり学力としては厳しい生徒です。
一ヶ月以上かけてじっくりと
枕草子の訳出と問題演習を繰り返しました。

のこり数日ですが、
枕草子とその他の範囲の漢字を完璧にして
送り出したいと思います。

どちらの学年も頑張って欲しいものです。

走行時間:1"58"31
走行距離:39.45km
平均時速:19.9km/h
最高時速:31.8km/h
消費cal:548.2kcal
総走行距離:1414.1km

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

